すきな音楽と演者と、くだらない話。


 - - -
めとろぽりたーん
お疲れ様でした!
1ヶ月ぶりのユニゾンでした(^ω^)
いつも通り楽しく、今回は実に癒されたライブでしたご馳走様です。
癒されるって、貴雄氏と高橋さんにだけですけどね、ええ。
なんでかなあ、指定が好きなのに、一番楽しいのは野外のとき。
開放感あるからだろう。
みんなもその開放感のお陰であんなに元気なんだね。
けどね、言われなくても、終わる前に、あの砂ぼこりはやばいって気づくだろうが(笑)
こっちにかかることは、まあ許すよ。
あの風の吹きようでステージにも砂が舞うと、なぜ考えないのだ…
楽器じゃりじゃり…目にもはいるし…ユニゾンの言う自由って、あれではないと信じてる(笑)

みんな一つになろうぜ!的なMCを聞いて、無心になるような、鼻で笑っちゃう人になっちゃったじゃん。
考え方とかやり方とか望みとか、どこも違うだろうけどやっぱりユニゾン、というか田淵さんの言葉が心地良いね。
ぴったりはまる。

ユニゾンさん観て(ほとんど貴雄氏というのは毎度のことです)、フラワーフラワーへ。
YUIだー。
終わってからダラダラしてたらバイト先の後輩が前を通ってて驚き。
今度本人か聞こ(^ω^)
ほんで、移動してたら関係者通路に斎藤宏介?(゚Д゚)
一番驚いて、テンション上がって、パニックでした。
iPhoneがよく似合う(^ω^)

あとはもうさらーっとしか見てないです。
セカオワ、好き嫌いは置いといて、人気になる理由が少しわかったかも。
私は好きではないし、今日見て好きにならなかったけど、なんかあるね(笑)
照明きれいだったなあ。
ユニゾンも夜にやってほしいな。
だってあんなに日比谷、きれいだったんだから。
アンドロップ、妹待ちで見てたが、ギタボさん声貴雄氏じゃん…(笑)
こちらも照明すごくて、私は泣いた。
ぶわっときました。
妹には言わなかったけどね(笑)
しかしこちらも音楽的には全然興味わかなかったです。

なんだか、スタッフ目線になれてきてる気がしなくもない。
色々気になる。

ハリーさん買えなかったのがショック!
通販を待つ(^ω^)
指輪焼けして最悪ですん。

ありがとーありがとー。
ユニゾンはあと2ヶ月後。
長いなあ…
23:55 UNISON SQUARE GARDEN comments(0) trackbacks(0)
わー
田淵さんおめでとう。
3年前はね、大好きだったのにねえ。
帰ったらあのラジオ聞こうかな。
大人になる悲しみを云々言われたからあまり祝いません、田淵さんは。
でもひとりはワンマン来てたら一言言いたいな。

斎藤さん縫ったそうで。
縫ったらそこ髪の毛大丈夫かなって思ってたけどそっちの情報はわからないのね(笑)
貴雄氏がブログ更新して、大丈夫って書いてるのは、心配させないためなんだねえ。
優しいお方ですな。
どこまで優しいんだ。
そもそもあんな中MCで笑かそうとしてくれてたあたり、ほんとに出来てる。
尊敬しますなあ。

大人ってすごいよね。
耳7針縫ったことあるけど、怪我したときから縫われてるときも大泣きだった。
でも今じゃ指切っても痛いけど泣かない。

取り敢えず私は、なぜ田淵さんが結婚したことになってるのか教えてほしいよー。
誰か挙式または披露宴に呼ばれたのかい?区役所で目撃?指輪してた?引っ越してた?
どこから出てくる情報なのでしょうか。
私としては、斎藤さんに隠し子のさくらちゃんがいた方が楽しいと思うのですよ。

よし今日で終わり。
ただバイト3連休してしまっただけに、今日行くのが面倒で仕方ない。
07:03 UNISON SQUARE GARDEN comments(0) trackbacks(0)
ツクロッタ
まず昨日、や、もっと前からmixi張り付いてまして。
ツタロック同行させてもらえると決まり。
その勢いのまま明日バイト休んで良いですか代わってもらえませんかの電話。成功。
もう学校終わってダッシュよ。疲れた。渋谷着いてからも走ったし。お陰でリップクリームさんをなくした。今まで一度もリップ使い切ったことがない。なんでかね。

うやーやー、良かった。
セトリ、等身大があれば私のための今日でしたわ。
斎藤さん、3曲目で田淵さんのベースに襲われ頭から出血。
ライブ終わってから外いたら斎藤さん病院行くので出てきて、すっごい変な顔してはぁあああって叫んでしまった…
(´・_・`)とW(`0`)Wを足した感じです…おい私よ。見苦しくてすみません。お大事に…

だが、私は貴雄派ですから、少し、MCに喜びました土下座して謝りたい。
ヒトカラとか何歌うんだろー(^ω^)
授業でちょうど、楽器をいじったもんだから凝視してたよー
。照明もね。あれ500Wだとしたら強いなあ。何度か目が見えなくなってた。

ってかね、やっとシンバルの謎が解けた
。ローディーさんに聞いたよー。
覚えよ(^ω^)

明日も1限からじゃー実習じゃー。寝そう。眼鏡にしとこうかな。
たくさん話したよ。ありちゃんまさかすぎだよ…やめてほしい、悪いことは言わないからー。私、人のこと言えないね。
私もやめろって、ずーっと言い聞かせてたのに結局負けたねー。
もう!彼氏いそうだよね!とか、リア充ですか?とか、いらんから!けっけっけー。
こりんさんは親身になって聞いてくれそうだけど、まだまだまだまだ、話せない…話したいけど…うーわー、早く砕けて空っぽになるか(^ω^)

アナサニツアー楽しみやねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
23:42 UNISON SQUARE GARDEN comments(0) trackbacks(0)
ふたたびどーん




パソコンでも、iPhoneでもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもユニゾンだけは出てくる。

そして4万hitありがとうございますー。
iPhoneだと、もうJUGEMパソコンサイト開けないのでやっとです。
そろそろアメブロにしてやろうか?って感じです(´・_・`)

ハリーくんのぷくぷく、CDの色だとわかった今、これは、通常も買うべきでは?、と。
元々通常の方がハリーくんの写真好きなんだ。
どちらもかわいいけどねー!
ねずみですもの( ´ ▽ ` )ノ

やっとSpringも観終わり。
素晴らしい。
そうか、こんなに楽しかったか。
大阪が一番楽しかった。
モッシュ嫌いだけどモッシュ入った方が私は楽しめるんですねー。
いけよってね。
やっぱ気持ち悪いし…
長野は暴れようぞ(^ω^)

今パソコンで聴いてて、ほんとだー。
1曲1曲が長いね。
3分台が2曲しかないんか。
飽きちゃうから長いの苦手で、田淵さんありがとうだったけど、CIDER ROADも飽きない。

ああユニゾン好きだなあ好きになって良かったなあって思うたびワンオクありがとうってなる。
私フラッドは、今のメンバーなってから聴くようになったから今まではなかったことに、とか、元々この3人だったんだ、とか、何も思わないんだよ。
けどワンオクはTomoya入ってからの5人をみてたからね。
やっぱり許せないわけです。
やだやだ。
色々あるからなんだよなー。

刺青みてたりする。
別にそっち系でもなんでもない女の人の背中にばーんって龍あるのやーね。
なんもきれいくないしかっこよくない。
えーーーだわ。
それぞれだけどさ。
前に見た、上腕に般若もありえないけど。
あとジャニーズはいつの間にかタトゥーOKになったん?w
森田さんと聖とすばるだけだと思ってた。
ひぇー。

ニスの悪臭に頭やられたな。
ほんと、無理だ。
木工科だったけど、塗装は避けてたからね…
先生か友達に頼んでた。
息できなくなるのに作業できん。
ウッドワックスを激しくおすすめします。
20:08 UNISON SQUARE GARDEN comments(0) trackbacks(0)
ますくがあればー
マスクがあればまともだ。
左目の方が好き⊂((・x・))⊃

楽しかったー。
耳かき兄さんとぱにっしゅさんとわたるさんとこりんさんはおーけーです。
残りの方もフォローしていただけたりしたら幸い(((o(*゚▽゚*)o)))
ありちゃん会いたかったなあ。

やー田淵さんの寝癖(笑)
かわいい(笑)
よーじさん自惚れてんじゃねえええええ
斎藤さん小さい('ω')さわやか('ω')
貴雄氏はもう、貴雄氏しか後姿でも気づけない(笑)
盲目W(`0`)W
高橋さんいなかったなあ。
なによりーもーしょーっく!

ユニゾン見られたし、オフ会ちょこっと参加できて良かったです(^∇^)
ただ、お腹が空きました(笑)


私なんかで良いのかなー(´・_・`)
ほんとに胃が口から出てきそう…(空腹過ぎて?w)
困ったな、嬉しいな、恐れ多いな。
ちょっとね、どうしたら美人になれるかなW(`0`)W
まずは前髪を切って…
わー泣けます。
15:16 UNISON SQUARE GARDEN comments(0) trackbacks(0)
おつかいへ
itsutoさんのためにステッカーもらってくるー⊂((・x・))⊃
昨日断らなければ3枚もらえて今日は眼科に行けたのに。
もらえるものはもらっとけ、ですかね。

いち早く前髪乾いてほしい…
まつげがもう上がりませんψ(`∇´)ψ

クロスハートが歌詞もドラムもピアノもすき!
まだちゃんと聴けてないんですね。
でもlike coffee、楽しい(笑)
堂島さんと呼ぼうかな(笑)

今日は仕事終わったら実家に泊まる予定。
ちゃんとDVD持ってきたから明日観たいな!
でも14日ほど降らなさそうな気もするから、帰りたいかなあ。
どっちかというと、明日泊まりたい。
どーしよ。

眠い。
迷惑かなーうざいかなー正直、嫌なのかもなあ。
でもなあ、好きだからなあ(笑)
11:10 UNISON SQUARE GARDEN comments(0) trackbacks(0)
ねないために
やー!
楽しかった、楽しかったよ!
3年目だけどはじめてモッシュの中で明けました。
ホワイトアッシュも良かった。
取り敢えず貴雄氏とありちゃんが握手してるの目撃出来たので私はすーごく楽しかったですよ(笑)
羨ましい気持ちは皆無かなあ。
私は、高橋さんが…っ!
嘘ですライブは貴雄氏みて楽しいと幸せを感じてましたよ。
だって、幸せなんだもん。
顔ゆるむんだもん。

001
第九惑星
シャンデリア
箱庭
リニアブルー
アイラブ
カラクリ
カウントダウン
センチメンタル
オリオン
であってる?

わかったのはねー、
ユニゾンは好きだけどそれよりユニゾンの音楽がすき。
ユニゾンは好きだけどそれより貴雄氏がすき。
終わってからitsutoさんに、やっぱりすきだー!って叫んだ(笑)
ほんとーにすきなんですよ。
うるさいね。

いーまーかーら、店行って棚卸し。
店長に無理言って、ちょっとだけにしてもらった。
出来上がってはないです、仕事前だし運転あるんでのーみーまーせん。
眠くて絶賛ぶっ倒れそうだけどね。
体力はまだまだあるんで、いけまーす。
ユニゾン(貴雄氏だろ、)とitsutoさんに元気もらいましたから(^O^)

皆さんはこーゆークソな年明けはしないことをおすすめします。
いーや、ユニゾンはクソじゃないんだー!
全てをひっくり返してくれる。
種子骨は痛んでますが。

渋谷よしもとの前で飛び跳ねたのは私だ。
ありがとーいろいろー。
itsutoさん、ありちゃん、よーじさんもお疲れ様でした。
05:08 UNISON SQUARE GARDEN comments(0) trackbacks(0)
ながのあいから

軽井沢の五穀米です。
軽井沢はどうでもいいけど長野だからね。
五穀米も大好き!
外しません。
他のは宇宙のオオカミだったな。

そして大事なの。

おめでとーありがとー!
アルバムにDVD。
個々の値段は良心的過ぎ (;_;) 、なんだけど同時リリースって痛手かもね(笑)
私なんか給料日前だぜ!
たぶん私を陥れるためのリリース日なんですね。
気にせず買います。
わー楽しみだね。
ちょうど一昨日Springセトリを聴いてまして、こんな偶然があるんだね。
あ、必然か、さすがです。
ユニゾンメドレーまた聴きたかったから嬉しい!
やっぱり前の曲好きだから。

さーて、あとは音霊だー。
11:08 UNISON SQUARE GARDEN comments(0) trackbacks(0)
しぶやから
帰りまーす。なんて、なんてなんて、ホールの似合うバンドなんだろうか。貴雄氏出てくるときからスコールはずっと半泣きでした。充分ではないかもしれないけど、今は充分な景色だった。見事に私得な席だったし。ドラムがお客さんにも田淵さんにも邪魔されない。9割どころじゃないくらいには貴雄氏をみていますどうも。ほんとに、そらせないんだもん!斎藤さんがいくら格好良くギターかき鳴らしても、田淵さんがどんなに可愛い動きをしようとも、それは視界の隅に映る程度だ。私自身も困っているさ。途中で気づいてしまったのが、ユニゾンは好きです。が、その前に貴雄氏の方が好きでした。そうかやっとわかったぞ、そんな感じ。書こうか迷ったくらいに、ユニゾンが好きなこと以前に貴雄氏が大好きらしいです。正気です。もう書いたから終わり!すっきりさっぱり!や、まあ、渋公前でえりな氏に2回は言ったけど(笑)こいちゃんにも歩きながら言ったし。私は、私が一番楽しめたとは思わない。前まで幸せの上に楽しいがあるって決めつけてた。私はライブに、ユニゾンに何を求めているんだろうなー。幸せだった。ライブがこんなに幸せで満たされてて良いものなのか、と思うくらいに。今日はほんとに、私の観かたが良かったと思えたし、きっと一番幸せな気分だったね!どうしようもないくらいに、幸せな空間でした。決してテンションが上がって云々はないけど、心が満たされていっぱいいっぱい。ユニゾンすげーな。むしろ、貴雄氏かなー?(笑)ありがとう、何か、言葉出てこないけど、心いっぱい!お腹は空いた!(笑)NHKホールもおめでとう。チケット取れたら行くね。けど、うーっ、学校始まった3日目だから、大丈夫かな。頑張る。あと、長野が嬉しいから、行っちゃうかも(笑)フラッドでやめた分として。やっぱ好きなんだもんー貴雄氏がー(笑)さあさあ!こいちゃんはがっつり女子大生な上デートからのライブからのデート再開で腹立たしい!美織ちゃんは甲府でユニゾン良かったね!さすがユニゾンさまやわ!えりな氏、トリキ行こう。君はもっと、自分を大切にしろ。時には突き放すことだって正解なんだから。取り敢えずわかったことは、私が20年以上1人であることがどれだけ幸せで楽なのか。彼氏がいることが必ずしも幸せじゃあない!負け惜しみ!むしろ辛いな!半年恋してないときに、好きな人いるでしょって言われて、仰天して否定して。そっから更に1年恋愛をしていない。寂しいのかなー?けど理想が高いらしいのでその分なかなか人を好きになれずにいるから、どうしようもないよね。はい終わりー。貴雄氏かっこよかったーーーーー!!!
20:38 UNISON SQUARE GARDEN comments(0) trackbacks(0)
しぶやへ
1年前も渋谷へ行っていた。
藍ちゃんとまりちゃんに初めてあった日。
早い。

4月、ゼップでユニゾンを観て、渋公かー!と、11月なんて先だと思っていたら、もう今日がきた。

楽しい時間はあっという間だけど、記憶には残せる。
5回のうち1回でも心から楽しめれば、程度に思ってしまっているユニゾンのライブを、今日はその1回にしたい。
幸せじゃなく、楽しいがほしいよ。

帰り道、ユニゾン聴かなきゃ!って、思わせて。
15:30 UNISON SQUARE GARDEN comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
counter
カウンターカウンター
てぶらり@つなびぃ
SPONSORED LINK