すきな音楽と演者と、くだらない話。


 - - -
好きなアーティストが好きなアーティストを語って、ファンもそのアーティストのファンになる、最高じゃん。
先程、パーソナルコンピュータをいじりましたついでに、
Myspaceを見てまいりました。

ONE OK ROCKページかっこよくなりましたなー!ウッド!!
誰さ、木材選んだ方!
最高最強ありがとう(合掌)
インテリア科、やはり木が好きです。
センですか?タモですか?

そしてじぶんROCKよいっ!!
なんだありゃ、浮気撲滅PVか!!!!
久々に良いものを観た。
やはりどこのバンドより、Takaのパフォーマンスが一番好きだ。
どんなに暴れてくれても見苦しくない。
自分が暴れなくともすっきりさせてくれる。いや動きますけど。

そうかー、日本人離れしたパフォーマンスだから、他のアーティストさんがショボく見えていたのか。(田淵さんのTakaへの印象より、)
みんなああなったら引くけど、あんぐらいが丁度良い。
Takaは観ていて色々思える。
楽しいんだよ。
えきさいとえきさいと。
これからもずっとファンをONE OK ROCKから抜けさせはしないんだろうなー。
期待、裏切ることは絶対ないんだろうね。
ライブは減らしてるし、来年からは激減だし、最近話しに出さないけど、やっぱONE OK ROCK凄いんだって。
今日の帰りは爆音で完全感覚Dreamerを聴こう!


そしてそしてー、
ついでに田淵さんが大好きなEdBUSを聴いた。
おお、水野さんなかなか素敵な歌声していらっしゃる!
田淵さん好きになりそうだ〜☆って感じがバシバシした。
ふふー嫌いじゃない!
そのうちEdBUSライブに私がいるでしょう☆


BAND Aも聴いた。

(゜ロ゜)

なんとまぁ、聴いた瞬間、乗り出してしまったじゃないかっ
好きだこの曲!
きたきたきたー!!
今度アルバム買いますっ


FoZZtoneも聴いた。
ジン企画ingスペシャルに先駆けて、ちょいちょい予習しておりますです。
嫌いではない。
ライブで聴いたらハマりそう♪
だから今はもう聴かずに、5月24日を楽しみにしておきます!!



アルバイトのお話(´`)

1日 105 21
2日 105 21
3日 105 21
4日 105 21
5日 105 21
6日 17 21
7日 18 21
8日 105 21
11日 17 21
12日 17 21
14日 18 21
15日 105 21

だったかなぁ、5月前半シフト。
前に“仮”だよ、って言われたけど、やはり8連チャンは逃れられないようで。
ぐっばい、まいほりでぃ。

そう、この間fun time HOLIDAY行ったから私はGW休まんで良いの。
楽しい時間の前はなぁ、苦しい時間を味わうんじゃー!!
そして大金を手にして笑うんだー!!

良いさ良いさ、去年泣きじゃくった5月10日は休みだからしんみりするもんねー。
って大掃除するんだった。

てかすげくない?
前半15日間で、休み3日しかない。
ほほう、働かせますなー(∀)
ありがとうありがとう、ぶっ倒れない程度に働かせていただきやー。

9日は人生初の水戸だし田淵さんだから別に良いや。頑張れる。

へっへっへ、前半だけで10万近いぜぐふふ。←
誰にも奢らないんだからね><
大切なお金なんだからね><

でも10万は貯金するんだよ。
今度こそ定期預金?するのだー!!
無駄遣いしてたまるかーっ



はてさて、書きすぎましたか。書きすぎですね。
いや、眠くないんだよ。
喉が痛痒くて咳止まらないし寝付けない。

本日10時に日本橋三越ライオン口?集合だよ!!
よく場所わからないよ!
遅れるなよ、遅刻扱いされるで!

銀座のショップかぁ。
INAXで遊びたい。

ふふふ、銀座に似合わないラフな格好で行きます(^O^)
アウターコムサだからな、なめるなよ高校生だからって!



長々と失礼。
おやすみー。
00:42 ONE OK ROCK comments(2) -
00:42 - - -
comment

自分もONE OK ROCK大好きですo(^-^)o
好きな曲は…エトセトラ、カゲロウ、完全感覚Dreamer、20years old、Living Dolls、内秘心書、等です(^O^)
特に最近はリングワンデルングとか、自分ROCKを聞いてます(*^o^*)(自分ROCKは当然待ちきれずレコチョクで課金(^_^;))

あおいさんのブログ見て共感出来るとこがあったのでコメしましたV(^-^)V
これからもONE OK ROCK一緒に応援しましょう!
From. KAI at.2010/05/01 02:04
コメントありがとうございます(^O^)
レス遅くなって申し訳ないです;

良いですね☆
じぶんROCK、私も着うたフルダウンロードしました!
そろそろTSUTAYAで借りないと爆発しそうですw笑

くだらないことばっか書いてるんですけど;、嬉しいです!

ありがとうございましたー!
From. あおい→KAIさん at.2010/05/06 07:35









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
counter
カウンターカウンター
てぶらり@つなびぃ
SPONSORED LINK