すきな音楽と演者と、くだらない話。


 - - -
Nicheシンドローム
混雑コミュニケーション

Takaの歌。
Takaだけの歌。
“since 1988”は、泣く。


Wherever you are

バラード万歳。
いやこれ、いままで聴いたバラードで一番しんみりした。
ずっしりきた。
ありきたりな言葉って言ったら失礼なんだけど、、でも、響いたよ。



未完成交響曲

これ、例えると独り言ロンリーナ風だと思ってて。
everythingとか努努でしたね。
うん、自分は自分だ。
他人の評価や他人と比較したって無意味。
頑張る。
Takaは、本当に沢山の人に勇気あげてる。



Nobody's Home

泣いた。
本当に泣いた。
“求めてた親の夢欲しかった僕の夢
交わる事はなかった現実”
“けど今言えることがあるの
離れても揺るがないもんはある!!”
ここで訳もわからず涙が出た。
森内貴寛の時から好きだったからね、こうやってカタチにされたら、きます。
ONE OK ROCKになってくれて本当に良かった!!



なのにTakaは…
Takaだからかなっ
お遊びトラックの下ネタぶり!!笑
人が泣いてるのにやめろばか!!
Tomoyaが異常に五月蝿く感じました。
新たなメンバーもいたしなぁ。
てか先生がカルロスフィットネスじゃないのか??


あー疲れた!泣き疲れ!!
雑誌読んでね、もちろん、今更だし仕方ないんだけど、やっぱりメンバーが5人から4人に減ったって書かれるのが凄く辛いです、未だに。
5人がそれぞれ頑張ってるのはわかってるけど辛いもんは辛い。

でも確かに、
4人に減ってしまった今、以前より勢いを増している。
偉そうに言える身分じゃないけどレベルも上がっている。

全員、前向いてんだよね。
Yes I amで歌ってるもんね。
過去は過去!今が大切!!

頑張ります!!
ありがとうTaka!!

電車でNicheシンドローム聴ける自信がありませんっ
21:34 ONE OK ROCK comments(1) -
21:34 - - -
comment
ほんと泣けるね!!
歌詞にすごい共感するし
メロディもかっこいいし…

またゆっくり語り合おうぜ!
From. 高 at.2010/06/09 16:51









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
counter
カウンターカウンター
てぶらり@つなびぃ
SPONSORED LINK