すきな音楽と演者と、くだらない話。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
いちねん
完全感覚Dreamer
出てから、一年しましたね。
なんかにノミネートしたんだっけ?
去年は武道館でライブやって、確実に評価されて認められていますね。

私はそういうの、興味ないのだけど。
どんどんいろんな事への興味が薄れてしまったね。
時間がないし、社会人はそんなに遊んでられないよ。
お金貯めなきゃ引越せないし。
夏には引越したいのでね。
疲れるかもしれないけどストレスはないと思う。

だから、息抜きがいらなくなる。
暴れたいとも思わなくなる。
ついでにもう、身体が老化してますのでね(笑)

そして何より、今日で一年したんだ、ALEXさんからのコメント。
興味あったら2010.1.28のブログを読んでくださいね。
凄く驚いたな。
本人かは未だにわかっていません。
でもね、自分では本人だって信じています。
あんなこと書くナリスマシいるんだったら、いい人だと思っちゃうし。
私はAlexって書いてるのにALEXだったのもミソ。
元気で頑張ってるのなら、それで充分。

ライブはもうほとんど行けないけど、ずっとみてます。
大切な大切なバンドだからね。


昨日だったか一昨日、店長に
「あおいちゃん、早く社員なってよ」って言われた。
アルバイトな今、無駄な人件費はなくしたいから、客足ない時間はあまり入れたくないじゃない。
その時間に事務作業が沢山あるから、休憩回してたり混んじゃったり、何も出来ないって。
しかも7日からレジが変わるから、遅くなる。
そうすると誰かが辛いんだよ、シフト上。
だから、6-12時、17-21時で入れるか、とか、聞かれた。
予定的には平気だし、お金も欲しいから、是非って感じなのですが、
身体が持たないよねって言われて、どうかわからない。
そんなに弱くないんだけどなあ。
どうせ社員なるし、今からこき使ってくれて構わないのにな。
人件費って怖いな。

客数も、上がってるんだって。
嬉しいことだけど、やらなきゃいけない事が出来ないって。
だから、シフト協力はどんどんしていこう。

凄いよね、お客様の数が、変動しちゃうんだ。
2、3年前とか、凄かったって。
従業員増えて、店が安定するとお客様も寄ってくるんだ。
頑張りたくなるね(笑)
店長がしぬかもしれないけど。

レジ違算もないです。
カードはたまにカード会社間違えるけど、お客様控え渡し間違えるけど、、
なんとかやってますね。
楽しいし、頼られてるつもりではある。
そろそろ修理と目立てのお預かりを出来るようにならなきゃな。
昨日、電動工具をちょっと観察しました。
土曜日は丸鋸の刃を観察しようと思います。
まだまだ覚えることは沢山あるよ。
08:40 daily life comments(0) -
スポンサーサイト
08:40 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
counter
カウンターカウンター
てぶらり@つなびぃ
SPONSORED LINK