すきな音楽と演者と、くだらない話。


 - - -
れんそうげーむ
さあ!今日でfun time HOLIDAY4が終了します (;_;)
ピロウズ!ピロウズは、2年か3年前に武道館かな?マリモとしばしばがにこにこしながら今日ピロウズのライブなんだ!って言ってたのを思い出します。
マリモってアジカンだけじゃなかったんだー(゜Д゜) の瞬間だな(笑)
しばしばは完全にピロウズ大好きだよね!卒制もピロウズだったね、BGMとか。なんだか凄いバンドを観るんだなって、どきどきです。しかもユニゾンの企画に出ちゃうんだもんね。すごいな…
みっくーに、ユニゾンのライブはどんな感じ?って始まる前に言われた。田淵!って答えたいけど、楽しい!だよね。
私ね、2年前のfun time HOLIDAY2で初めてユニゾンのライブ観させてもらいまして。
ONE OK ROCKer多かったのもあるかもなんだが、とてもユニゾンのお客様は良い印象だったんだよなー。
モッシュも、凄い押し合う感じはないし、個々がユニゾン大好きなのが凄い伝わるライブだった!
でもね、12/8に、ああ違うって気がしてしまったんだ。
2年で変わったのか、2年前の私の目が節穴だったのかはわかんないけど、最近は前に前に。
すんごい痛いよね。足にアザできてた。煽りもなんだか違うし、横揺れも全曲やらんでいいしなあ。
楽しみ方は十人十色でしょうが、なんだかなー。
そんな感じで、素直に楽しい!って言って良いのかわかんなかった。
や、楽しいんだよ。けど、苦しくもあるよね…もっと印象の良い初めてにしたかったんだが…まあ私が前行こうって言ったから私も悪い。
貴雄氏のドラム褒めてくれたのが救い(笑)
私個人としては、あんな笑いながらヘドバンさせてくれるのはユニゾンだけだなって思うよ。
ユニゾンってか、田淵さんなのかもしれない。
あーもう私が田淵に惚れる可能性、無きにしも非ず!
や、冗談だけど(笑)
田淵さんはかっこいいよ。
アニメのことはわかんないしたまに引くけど、田淵さんは凄くかっこいい人間だよ。
斎藤さん、エラ張ったら柏原さんだよ(笑)
最終日の今日はフロア後ろで暴れまーす!ドラムちゃんと観たいな(^ ^)
01:45 UNISON SQUARE GARDEN comments(2) trackbacks(0)
01:45 - - -
comment
たぶちさん…はんぱなかった(*´∇`)ノ オーラというか人をひきつけるよね♪あの瞳に吸い込まれそうだったよw 押しにはびっくりしたけどユニゾン楽しかった♪みんな楽しそうに演奏するから見てて笑顔になれたよー\(^O^)/
From. みっくー at.2012/02/01 01:50
でしょー!
私もあの人のせいでユニゾン惚れた(^O^)
また来て!
次は後ろで観よ(=´∀`)人(´∀`=)
From. あおい→みっくー at.2012/02/01 08:11









trackback
http://success19.jugem.jp/trackback/4954
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
counter
カウンターカウンター
てぶらり@つなびぃ
SPONSORED LINK