すきな音楽と演者と、くだらない話。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
fun time HOLIDAY4 みっかめ さいしゅうび
こいちゃん遅刻!
美織ちゃんあやちゃん遠くからお疲れさん!
パンケーキデイズの予定が、混み過ぎてラケルに。
いつもの渋谷コースだ(笑)

クアトロの様子見て、ハンズのバレンタインコーナー見て爆笑してた。
サンプル酷過ぎ(笑)
あと、木材はいいんだよ。
インテリア科なめてはいかんぞ!

タワレコへ。
やーアジサイとフラッド買ってもーた/(^o^)\
ほんとに意思が弱い。
誰か喝入れてください。
アジサイめっさかっこいいね!
名前ばっか知ってたもので。
こいちゃんライブ行こう\(^o^)/

えりなちゃんおったのでクアトロに呼び。
私の音楽のルートを熱弁しました。
次はキンキの話からしてあげるね!
遠慮すんなや、ね!

なんかグッズやばいようね。
しょくぱん、こんななら30日にいくつか買ったのになあ。
通販もやらないのかなー。
物がなきゃ出来んもんな。

ピロウズ、昔の音源はコピーしてもらったのあって、ビートルズだね、としか思わなくて。
なんか、なんだ!
ビートルズじゃないじゃん!
ファン(田淵)サービスし過ぎです(笑)

はい、ユニゾン!
セットリストいきますよー。
3 minutes replay
23:25
cody beats
チャイルドフット・スーパーノヴァ
ギャクテンサヨナラ
さよなら第九惑星
場違いハミングバード
未完成デイジー
誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001の事
夜が揺れている
オリオンをなぞる
kid,I like quartet
en.
シャンデリア・ワルツ
フルカラープログラム

ちとね、第九惑星、場違い、夜が揺れている、が自信ないです。
楽しくなってて忘れた。
あとでmixiで拾ってくるわ。
だって、fun time HOLIDAY4 セトリで検索してもここがすぐ出るから(笑)
き、期待に答えたい!

良かったー、23:25、やっぱりやるよね!
ワルツ好きだよ!

こいちゃんも言ってたけど、ライブであんなコーラス出来るの、凄い。
きれいすぎ。
3分は非常にやばいですね!

今日、下手にいたけど完全に斎藤ゾーンだった。
斎藤さん見え過ぎ(笑)
かしw、やめとく。
田淵さんと貴雄氏はちらちら程度w
そんなもんかw

…目の前のカップルだる。

デイジー始まると、ああ半分越した。やだな。って思ってしまってた。
今日ももちろん。
ダブルアンコールもなかったしね(´・_・`)
ラストがフルカラーは嬉しいがちょっとつまらなかったかなー。
うん、勝手に3daysした私が悪いね。

終わって、山梨組が電車遅いからってなってて、出待ちするのか?!とか盛り上がった。
その場合私はマフラーで目まで隠します(笑)
絶対意味ないな。

私が仕事入れてしまったのですぐ帰った。
ほんと、あり得ない。
しねって心から思うところだったよ。
でも私の自分勝手な理由で代わってもらってたり、指切った時も代わってもらったから。
ほんとない。
コンタクト、どうすりゃ良いんだよ。
明日教習行くのにコンタクトできないから視力終わってる。
てかこんな長時間コンタクト無理だし。
私のホリデイ返せよな。
返せないよ、一生。
なんて私はユニゾン運がないんだろうな。
嫌われてるのかもね。
それなら、、や、ユニゾンはエネルギー源だもん、離したくない。
取り敢えず、美織ちゃんたちを新宿まで見送る予定は崩された。
ごめんね、ごめんなさい。

ユニゾンが大好きです。
fun time HOLIDAYは特別だよやっぱり。
毎度毎度対バンさんに惚れちゃう。
ライブ行きたくなるから、音源欲しくなるから、出来るだけ好きになりたくないのに、まんまとユニゾンの作戦にはめられちゃう!
べーちゃんさんのドラムが観たい観たい(笑)


だいぶ萎えてるのでこの辺で。
カズさんにも会えて良かったですー。
こわちゃん美織ちゃんあやちゃんありがと!
WEAVER、中田さん、ピロウズ、ユニゾン、楽しい音楽と時間、ありがとうございました!
23:05 UNISON SQUARE GARDEN comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:05 - - -
comment
めちゃくちゃ楽しかったですー!!!にや
またユニゾン行きましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
そして山梨組はあたしが新宿まで送りました。?
いや、あたしが送られたのか?←

最後こわちゃんになってるよ?www
間違ったのかな?wwww

有難うございましたー!!!
From. こいちゃん at.2012/02/01 23:24
私は勝手にユニゾン行くから行くなら早く連絡頂戴ね(笑)
あ、それなら安心!
でも私も仲間に入りたかったぜw

え、こわちゃんでしょ???
From. あおい→こわちゃん at.2012/02/02 15:57









trackback
http://success19.jugem.jp/trackback/4956
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
counter
カウンターカウンター
てぶらり@つなびぃ
SPONSORED LINK