すきな音楽と演者と、くだらない話。


 - - -
さんた
やー、音霊素晴らしかった!
佐々木さんの30分だけだけど。

理由なき反抗
見るまえに跳べ
プカプカ
FUCK FOREVER
I LOVE YOU
BLUES MAN

クリスマスっぽい曲やりますって言って理由なき。
たぶん小高さんとか長澤さん目当て多かったんじゃないかなあ。
年齢層も、なんか。みんな笑ってたし手拍子してて良かったよー(笑)
佐々木さんあんな感じだから(笑)「クリスマスの夜とカップルたちにむけてFUCK FOREVER」って、だめだよそれは!僻みじゃないのっ!
いやでも佐々木さんのふぁっく捧げられるなら私は全力で喜ぶ。

佐々木さん終わってから仕事へ。
駅まで10分ちょいなのに人の海で30分かかった。
行きもだったけど、道がカップルかファミリーで埋まってるのね。
私1人で、なんなん。
多いなーって思ってたのがだんだん面白おかしくなっちゃった。
すれちがうのがみんな手つないで幸せそうにしてるんだもん。
その状況に寒くも羨ましくもならない自分が素敵だなって思ったね。
地元駅ついてからは走りまくりましたとさ。

10人のともだちだけのサンタクロースになりました。
まだ3人の宛ては判明してないのかな。
わたくしの場合はクロネコヤマトのメール便です。忙しすぎるものでな。うおー眠い。
05:48 a flood of circle comments(0) trackbacks(0)
05:48 - - -
comment









trackback
http://success19.jugem.jp/trackback/5488
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
counter
カウンターカウンター
てぶらり@つなびぃ
SPONSORED LINK