すきな音楽と演者と、くだらない話。


 - - -
はじまる
ふらっどおおおおおお
取り敢えず、ありちゃんに会いに行きます('ω')
暇人なのでねー。

そして高島屋行く。
財布。
紳士コーナーで。
何色にしようかなー。
今回は15000円以下で、ブランドは気にせず仕様重視でいく。
チャックが良いかなあ。
色は、まあ、茶色になっちゃうんじゃないかね。
深緑も捨てがたいな。
むーん。

私、エセ関西弁好きかもー(笑)
関西弁はあんま好きくなくて、東北弁派なんですけども。
ソフトな感じならね、なおさら。
まあ嫌いな人とかが言ってたら黙れおんどりゃーとかなるだろーけども。
好きだとかわいく聞こえるものですね(笑)
とにかくツボが浅いし変なので、爆笑した。
13:42 a flood of circle comments(0) trackbacks(0)
13:42 - - -
comment









trackback
http://success19.jugem.jp/trackback/5531
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
counter
カウンターカウンター
てぶらり@つなびぃ
SPONSORED LINK