すきな音楽と演者と、くだらない話。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
たのしかった
昨日はフラッド行きました。


やっと財布買えた。
茶色です。
なんか茶色が止まらないね。
3代目5年目ずっと茶色だね。
そして10年革だね。
はじめての革は紺でした。
中身入れ替えよ。

ありちゃんとご飯食べ行ったら、まくらさんがいた。
フラッド行けばいつもいる。
凄く安心するね。
名前ちゃんと覚えてないんだけど、友達って言ってくれたのがすごくすごく嬉しかった。
もうすぐ1年なんですね。

ありちゃんにはチームボンフィンとして、話しました。
ただ時間が経ったので私も慣れたというか、興奮することでもなくなったというか(笑)
今も緊張するけどね、友達に話すときは、にやにやしてしまうくらいかな(笑)取り敢えず、そーゆーことです。

チケット倍価だったんです。
でも、後悔してないんだ。
フラッドは楽しい。
佐々木さんの笑顔はなんであんな眩しいのかな(笑)
相変わらず素敵でした。
新曲のだんしんぐぞんびーず、楽しい。
初披露だよね?
それであの一体感、何。
フラッドって凄い。
きんぞくばっと、やっと。
打ちのめされた。
ノック、まさかやるとは。
泥水、待ってました。
見るまえに跳べが、なんだかんだ一番楽しかったかもしれないな。

そして6/16、ダイバーシティ、おめでとうありがとう。
地獄突きツアー。
ドロドロでは表現できませんね、もう。
楽しみ。
まだかませ犬じゃないツアー始まったばかりなのに。

フラッドは、良い。
歌舞伎町から始まって、歌舞伎町に帰って来てくれるのだから。
だから何本も行けちゃうんだよ。
良くないな、まったく。

ちょっとしんどいのと、27日やっぱり仕事を休むのは私の方針としては、ライブへ行くことに気が進まない。
そもそも24日行かないかわりの27日である。
だから、店長に聞いてみる。
チケットはまた紙きれにしてしまうけど、いくら文句言ってたって、私は仕事先が気になる。
もちろんお金が発生してしまうからだけれど。
どれが正しいとか間違いとか、ないと思ってるからさ。
きっとライブ行かないの、後悔する。
けど行ったって仕事のことが気になるんだよ。
気にして気にして疲れるなら働いて疲れた方が心は疲れなくて助かる。
出勤日数、やばいんだけどね。
ぎりぎり。
ばかみたいだね。
何の為にやってるんだか。
13:34 a flood of circle comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:34 - - -
comment









trackback
http://success19.jugem.jp/trackback/5532
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
counter
カウンターカウンター
てぶらり@つなびぃ
SPONSORED LINK