すきな音楽と演者と、くだらない話。


 - - -
ふぁんだんご
今から東京へ帰ります。
大阪まで来て半日しか滞在しないというね。
もったいないなあ。
仕方ないな、まあ。
仕事が中心だからねーん。

やばかった。

itsutoさんと会って、お好み焼き食べて、十三行ってファンダンゴ向かったらまくらさんが!
一緒に入り待ち⊂((・x・))⊃

渡したよね。
笑ってた。
鳴門鯛は、全部飲んだと思う、と。
違う、お口に合ったか聞きたいの!(笑)
ばか!

ミスドで3人で時間潰しました。
楽しく話せた。

ファンダンゴはほんとに、柵ないってあれかー。
2列目で見たよ。
凄いなあ、楽屋が二階なのかな、その階段がフロアの横って(笑)
真横過ぎてステージに。
あんなんユニゾンだったらやってくんないよね。

良かった良かった。
日本酒ボンボン、渡せてほんとに良かった。
セトリはそんな変わらず、でも、バッファローとブルースマン、ほんとに嬉しかった。
23:40 a flood of circle comments(0) trackbacks(0)
23:40 - - -
comment









trackback
http://success19.jugem.jp/trackback/5550
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
counter
カウンターカウンター
てぶらり@つなびぃ
SPONSORED LINK