すきな音楽と演者と、くだらない話。


 - - -
かなしい!
次まくらさんに会ったらTwitter聞こうって意気込んでていざ聞いたら「やだ!」と即答されて悲しい!

もういっこ悲しいのあったのに忘れた。

やーやー、やっぱりピンク好きだなー。
ショッキングピンク。マゼンタ。
Tシャツピンクも買えば良かった。
ま、良いや。
暖色とか蛍光色は、ピンクだけは似合うと思ってる。
オレンジ黄色は最も似合いませんよね。
仕事先でオレンジ珍しいねって言われた。
いつも黒とかグレーなのに、と。
そりゃオレンジ一色のパーカーは着られんな(笑)
田淵さんじゃあるまいしW(`0`)W

かませ犬じゃないツアー終わっちったね。
やっぱだんしんぐぞんびーず最高だわ(笑)

入り待ちして、ありちゃん佐々木さんにサインもらえてたし、
じゃあカラオケ行くかって歩いてたらHISAYOさん見つけてまたしてもありちゃんサインもらえてて、見てただけだけど嬉しかった。
私は潔く身を引いて佐々木さんとHISAYOさんをありちゃんに譲るよ(笑)
私は貴雄氏なのでねW(`0`)W

カラオケでI LOVE YOU聴きたいってありちゃん言ってたからやってくれてほんと良かった。
私も聴きたかったし。
フラッド好きよー。

カラオケで思ったんだが、ユニゾン、フラッド、シリアル、フォズ、ワンオク、あとジャニーズとかですね私のレパートリー。
でも斎藤さんのキー出ないのだよ。
まだ佐々木さんのが楽。
フォズは歌える。
ワンオクは英語無理。
ジャニーズはテンションで(笑)
シリアルがね、ふみふみの歌がしっくりくるんだな。
なるほどなるほど。
春の爪痕歌いたいね(^O^)

19本お疲れ様でしたー。
またダイバーシティで。
ありがとうありがとう。


洗濯は、24時間後ということで。
15時まで寝倒す予定でやんす。
しぬかもしんないけど、19日寝られない。
夜勤明け家事やってらんと会って帰って仕事行っちゃうから。
お昼寝はします。
取り敢えず食事はちゃんとしよ。
体力持たんで。

ああ、思い出した。
炭の箱10kgをいつも2箱重ねて持ち上げるけど、3箱いってみよーって持ったら余裕で悲しい!でした。
問題は視界が狭くなるだけ。
まあ米20kgを片手に1つずつ持って運べるから30kgは容易いね。
04:50 a flood of circle comments(0) trackbacks(0)
04:50 - - -
comment









trackback
http://success19.jugem.jp/trackback/5627
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
counter
カウンターカウンター
てぶらり@つなびぃ
SPONSORED LINK