すきな音楽と演者と、くだらない話。


 - - -
25
あれ、ついこの間、今年は厄年だーって言ってたのに。
1年早すぎる。

Alex誕生日おめでとう。
んとね、いつだっけか、私がTwitterで努努の批判じゃないけど、ちょっと馬鹿にしたように書いて、嫌われたかなーって気がしてます。
あれは完全に私が悪い。

でもね、叶わなくても夢は夢だよねって言いたかっただけで。
イライラしてたんだと思う。
努努が世に出て聴いたとき、すっごい好きでずっと歌ってたもん。

きっかけがどうであれ、私はAlex好きだし感謝してる。
過去は過去。
ユニゾンかっこいいって言ってくれたの、本当に心から嬉しかった。
DAIZENだってAlexのお陰で知れて、大好き。
色々繋がってます。

でもそれとこれは関係ないからね、もし嫌だったらフォロー外してもらっても大丈夫です(^ω^)
たまーにTwitterからんでくれてたの嬉しかったけどね(笑)

藍ちゃんに出逢ってから私なんか全然Alex好きじゃないのかもって思ったけど、好きでした。
藍ちゃんには敵わないけど(笑)
良いんです私は貴雄氏大好きだから( *`ω´)

ちゃんと働いてるかなーとかたまに思うけど別に大丈夫でしょう(笑)
良き1年を!

今日も慌ただしい。木曜日は少し時間があるから、それまでねばる。にしても休みないなあ。
06:16 daily life comments(0) trackbacks(0)
06:16 - - -
comment









trackback
http://success19.jugem.jp/trackback/5629
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
  • 25 (03/19)
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
counter
カウンターカウンター
てぶらり@つなびぃ
SPONSORED LINK