すきな音楽と演者と、くだらない話。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
すだまさき
菅田将暉さん、お誕生日おめでとうございます。


ひたすら思うのは、なんで今更好きになったのか、と。
えーすたじおだったかなあ。
テレビついててなんとなーく聞いててああ楽しいなって思ったのかなあ。

そもそも今の顔はあまりタイプではない。
フィリップ時代ならどハマりしたけどね!
笑った顔は好きだけども、やっぱり惹かれたのは性格だったんだろうね。
だってあの嫌な奴役やってるのにじわりじわりと滲み出る良い奴オーラ(笑)

そして変わり者が好きだから、必然だったのかなーと。
私も変な奴と自覚してるけど大将もなかなかの変わり者よね。


でね、悔しいんです。
同い年なのに、早生まれってやつは…
93年って括りな菅田将暉。
私は2016年になって、
うわ〜24になるのか〜ウッキーーー
って思ったのです。
けど大将殿は今年は23になるのかってなるじゃないですか。
8ヶ月のギャップが辛いじゃないですか(笑)
せっかく同じ23歳を共有できるのにそんなのたった4ヶ月ですんで。
それでもまあ、同い年ですけどねえ!優越感ありますよねえ!
元々タメ好きじゃないくせに、こればっかりは嬉しいものです。

私はどうしてクウガアギト龍騎555は観てたのに観るのやめたかなあ。
せめて友達が、電王で佐藤健にハマったの(≧∇≦)って言ってきたときに私も観れば良かった。
そしたら中村優一を認識できたしWも観ただろうに。
まあもう遅いのだけれど。
仕方ないから此処からだと思うようにしたい。
時間は戻らないんだから、こっからはしっかりみていきたい。

影響ばっかり受けてる。
丸眼鏡も流行に乗ったわけじゃなくって、大将殿に魅せられたわけです。欲しいけど似合うかなーってかけてみたら似合ってる方でかなり安心して買いましたわ。
格好を気にしようと思ったのも大将の影響。真似たいわけじゃなくシャンとしようってね。


寝ずに働く
とんでもないことです。
無茶すんなって意味もあるし凄いね、とも思う。や、もっと色々考えられることはある。
私も見習いたい。
けどAB型は睡眠不足にめっぽう弱いって言い訳があるので寝ます。
可能ならば1日7時間がっつり寝たいです。反面、3時間睡眠の身体を作りたいです。欲だらけです。
私だって高校生の時、学校とバイトの両立に疲れるって感覚が嫌で限界を越えたんだ。
高校生の自分に出来たんなら今の自分でも出来るはず。
無茶しすぎずけど自分に鞭打ってやっていきたいね。



何かの拍子に此処が本人の目にとまって、
ああなんか子供じみた文章で祝ってくれてるなー、大将殿ってなんやねん(笑)
って思ってくれたら嬉しいものです。
ただのファンでしかないけど、同い年なのにすっごい尊敬できる人。
同い年だからこそかもね。
twitterのが読まれるかもしれないけど、あえて此処で。
私の大事な此処でね。
ただ独り言のようにボソッとおめでとうって言って済ますんじゃなく、此処で祝っていけたら嬉しい。
99%は自己満だけどそれでも残せたら良いなって。
この究極の飽き性をずっと夢中にさせてほしい。
こうやって思える対象がいるのって良いよね。



ううん、眠い。
04:15 actor comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
04:15 - - -
comment









trackback
http://success19.jugem.jp/trackback/5727
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
counter
カウンターカウンター
てぶらり@つなびぃ
SPONSORED LINK