すきな音楽と演者と、くだらない話。


 - - -
まめつぶ
どうしても、トップコートのマネつぶを、まめつぶと言ってしまう。

マネつぶを読むだけで涙ぐみます。
いろんな人にありがとうを伝えたくなります。
23歳の1年も大将殿に素敵な出逢いが訪れますように。
そして益々魅了させてください。


ばりばり睡眠時間は確保しているけどすこぶる調子が良いのでどんどん働きたいこの頃。
睡魔さえなければほんとにいくらでもどうぞ、という感じで。
どうしてしまったのだろう。
初秋から意識変革はしたつもりだけど今年入ってからもう全てが違う感じ。
特に今月は立場が切り替わったし。
サービス業だから一時的に辛い事はあるけど昔みたいに辞めたいって思わない。
趣味はなくすつもりないけど優先度はかなり下がった。
本当に趣味は仕事ですって言える日は遠くないかもしれない。
信頼される事はこんなにも自分を奮い立たせて気分良く取り組む意志に繋がるんだなあ。

けどやっぱりちゃんと好きなことがあるから程よくやれてるんだなって思いますね。
何も楽しみなくこんなひたすら働いてやろうなんて無理さ。
守るものもないし。
だからそういう意味でユニゾンもフラッドもジャニーズも藤原竜也も大将殿もすっごい大事ね。
息抜きがしっかりある。

最近の年取った感は凄まじいけど負けない(笑)
まだまだ課題だらけなんだから調子に乗らず日々精進。
01:27 daily life comments(0) trackbacks(0)
01:27 - - -
comment









trackback
http://success19.jugem.jp/trackback/5728
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
counter
カウンターカウンター
てぶらり@つなびぃ
SPONSORED LINK