すきな音楽と演者と、くだらない話。


 - - -
夏の5秒
夏の5秒あらため5SOSあらため
5 SECONDS OF SUMMERの武道館公演へ行きました。

何があれってのんびりしすぎて武道館着くのが開演時間だったことだな。
しかも靖国神社側の坂で橙が見えたからポンコツiPhoneで満月を撮る為に数秒使いました。



わかりませんね……。
カメラ持って行こうか悩んでやめたのに。
予報は曇りやら雨やらだったし。
見事に晴れちまった。

まあけど特大サイズの満月が見られたので良かったです。








とっても時間短かった。
ユニゾンの武道館3時間だったのに対してソス1時間半(笑)
逆に潔いですね。
まあ今日もアコースティックあるみたいだしね。


考えてみたら客層若いなーって。
女子高生の多さ。
ソスが若いんだね。
外国人だからどうも年上だと思い込んでたけど普通に3、4つ下なのね。
1Dがタメなんだもんな。
変な感じ。
今までにないくらいの黄色い歓声を聞きました。
凄まじい。
喉潰さないでね。


ルークの涙にさそわれたし、
アシュトンの顔はわざとなのかガチなのか…(笑)
みんないい声だなあうらやましいなあ。
よき時間でした!


今日はこれから引退屋リリー(^ω^)
町田くんですん。
楽しみなんだが劇場の場所がイマイチわかってません。



昨日の戦利品は二重生活は菅田将暉バージョンのフライヤー数枚と、セトウツミのフライヤーひとつまみです。
渋谷、沢山ありましたよ(^ω^)
なんだか観たい映画が多すぎだなあ。
大将殿の出演作品カウントせずとも多い。
スクリーンが小さめなら酔わないのになあ。

10:44 music comments(0) trackbacks(0)
10:44 - - -
comment









trackback
http://success19.jugem.jp/trackback/5730
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
counter
カウンターカウンター
てぶらり@つなびぃ
SPONSORED LINK