すきな音楽と演者と、くだらない話。


 - - -
つーぶろ
久々に刈りました。
春だし。

や、鬱陶しかっただけだけど。

外はあったかいのかなー。
家の中寒い。


怒涛の2月が終わり。
なぜ29日間しかなかったのにいつもより稼げたのでしょうか。
嬉しい悲鳴だ。
まあもう立場昇格したから何でもいいかなーって。
時間数的な問題でね。


先日はチケットがダブりにダブるハプニングでさだまさしさんのコンサートへ行きまして。
確実に寝ると思ってた笑いすぎて寝る暇なかった。
曲タイトルはわかんないけど昔から聞いてただけあってわかるもんだなあ。
ちゃんぽん食べたか観なきゃな(笑)


あ、月9ね、楽しみですね(^ω^)
新たな作品って、てっきり映画だと思ってたから、ドラマで嬉しい。
映画も嬉しいけどね。
大画面苦手だからね。
ディストラクションベイビーズ、買いました。
ああ映画なんて数年に一度のものだったのに。
俳優にハマるってお金かかるんだな(笑)


さー明日はa flood of circle × 佐々木亮介!
最近ひたすらオーラル聴いてます。
今まで興味持たなかったのに突然来ました。
ライブはいけないんだろうなあ。
早いとこ新人入って、更に育成していかねばな。
14:08 daily life comments(0) trackbacks(0)
14:08 - - -
comment









trackback
http://success19.jugem.jp/trackback/5731
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
counter
カウンターカウンター
てぶらり@つなびぃ
SPONSORED LINK