すきな音楽と演者と、くだらない話。


 - - -
ざ でぃーぷ ぶるー ないと
行ってきたぜー(^ω^)

まあ、プリズムやらないのはわかってましたとも。
けど聴きたかったんだもん。
プリズム待ってる馬鹿がいるってことは佐々木に伝わってれば良いかな。

ツアーは多分行けないから、良かったです最前で観られて。
なんだろうなぜだろう、弾き語りでもバンドでもめっちゃ佐々木と目が合ったんだけど。
1年前まではデュラン見すぎてて目が合うどころの次元ではなかったが。
そんなデュラン狂が、デュランがいなくてもフラッドのライブに行ってみんなを観てるんだぞ、と(笑)
まあデュラン入る前からフラッドは好きですしね。

目が合って笑ってたらめっちゃ笑い返してくれたからお腹いっぱいです。
もう佐々木に興味持つ日がくるとは思ってなかったのになあ。
再熱する恐れがある。


なべちゃんのドラムもかっこいいし。
今までちゃんと観られてなかったから良かったわ。
クラッシュ多くね?って思ったけどチャイナがクラッシュに見えた。
でもクラッシュ3枚あるよね。
ライドでかすぎるよね。
どう考えてもスネア似合うよね。
新たな発見でしたわ。


キョウスケは美鼻な(笑)
小顔であの鼻はきれいすぎ。
そんな身長ないのになんかスタイル良く見えるし。
脚上げてるのすらサラッとして見える(笑)


ねえさんは、見てないですあんまり。
いつも上手いっちゃうからね…
ピンクのサイリウムと内輪はやばかったけど。
誰か持ってこないかな(笑)



なんだかフラッドはころころスタッフさんが変わるイメージ。
中村マネどこいった!?
タワレコのおじさんはフラッドのスタッフになったの?
謎だらけです。

取り敢えず、佐々木はずるいです(笑)
23:32 a flood of circle comments(0) trackbacks(0)
23:32 - - -
comment









trackback
http://success19.jugem.jp/trackback/5732
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
counter
カウンターカウンター
てぶらり@つなびぃ
SPONSORED LINK