すきな音楽と演者と、くだらない話。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レジ前で、財布忘れたことに気づいた。
なんかもうだめだな。
財布忘れるなんて人生で初めてでは?
なんとも恥ずかしい。
私の貴重な休憩時間が無駄になった。


火曜日はコーストでユニゾンでした。
ユニゾンの前はiPhoneでフラッドのMVを観てました。
ユニゾンの後は佐々木が恋しくて仕方なかったです。
もうLOFTから1週間。
早いなー。
今年一満足したライブと言える一本になると思う。
もちろん聴きたい曲は他にも沢山あるのだけど。
目が合ってからの笑顔の破壊力。
もう、最近は、サンマフェスでお酒渡した時のこととか思い出してます。
あの頃が佐々木への愛がピークだったから(笑)
誰に対してもなんだけど、サインください握手してくださいって言えないタイプだからさ、嬉しかったなー佐々木から握手求めてきたの。
焦ったけど。
あまり焦らないこの私が。
ああ、ユニゾンマネの高橋さんにも話しかけられなくていつもうずうずしています(笑)
高橋チャーンス!とか言って浮かれているわりに何も出来ない。
前はよく差し入れを渡してもらっていたけど、もうやらんしねえ。
色々あるからねえ。


いらいらがとまらないんだ。
せっかく今朝の夢に佐々木登場したのに佐々木がキレてた。
別件ではあったけど。
他人が怒ると怒ってても冷静になるよね。
誰か怒り出さないかな。
根に持つタイプなのでさっさと解消してしまいたい。
私の仕事ならね、やるけどそうじゃないから、やっぱりしっかりしてくれないと。
人事異動したあとのこととか考えろよな。
だらしないから一緒に働きたくないって人に思わせるなや。
怖いから一緒に働きたくない、とはわけが違うぞ。
って自分を贔屓しすぎか。
年下として部下として、でも先輩として、真面目にやれよって言いたい。


こんな時のa flood of circleは、沁みます。
めっちゃ歌いたい〜。
結核の人って経過観察終わればカラオケ解禁なる?
薬飲み終わってたらもうOK?
カラオケなんか好きじゃないのに禁止されると行きたいもので。
けどこんなに働いてるとぶり返しそうだぜ。
15:36 daily life comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
15:36 - - -
comment









trackback
http://success19.jugem.jp/trackback/5733
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
counter
カウンターカウンター
てぶらり@つなびぃ
SPONSORED LINK