すきな音楽と演者と、くだらない話。


 - - -
青く塗れ!
ツアー初日に行って参りました。
仕事を無理にあがって…今、帰路と見せかけて発注やりに戻ってます…

最近過酷で、アクセスが少しばかりあるのに何もあげないだらしなさに嫌気がさします。
本当に忙しくしてます。
仕事して少し読書して寝て仕事して。
19時間労働はおすすめしません。


ツアーは始まったばかりなので内容は書きませんが。
とても良かった、佐々木がかわいくて。
セットリストは、AFOC vs 佐々木が良過ぎてなんとも(笑)
千葉LOOK狭いなあ。びっくり。
というか今回のツアーそんなキャパすげくないのにソールドアウトしてなさすぎて心配だよお。
フラッドはフラッドらしくで良いんだけどさ。けどねえ。
ダイホよりボトムラインにしてくれよな〜〜
佐々木お気に入ってたのに〜〜
頑張れ、フラッド。
なんで売れないのかわからない。
ちょー良いのにな。






22:41 a flood of circle comments(0) trackbacks(0)
22:41 - - -
comment









trackback
http://success19.jugem.jp/trackback/5734
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
counter
カウンターカウンター
てぶらり@つなびぃ
SPONSORED LINK