すきな音楽と演者と、くだらない話。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
アオキテツ
こんばんは。
ご無沙汰しております。
我ながらびっくりなサボり具合です。

忙しない一年を過ごしてました。
なんせ半年で100万貯金しましたからね。
そして手に入れたのがこちら。



12月に。とうとう外車っす。
楽しく運転しております。
やっぱり高速はビビって乗ったことないけど、川崎大師に初詣、狭山にいちご狩り行ったり千葉LOOKまで行ったり。
次は羽田空港の予定。


で、久々に書こうと思った理由です。
a flood of circleのツアーが始まりましたね。
最高。この一言に尽きます。
楽しいです。
正直、Duranがいた時の方が私の笑顔は多かったと思うの。
けど、アオキテツが良いんですよ。
最初のリハの写真見てもピンとこなかったけど、初ライブの金髪で(行ってないけど)割と歓迎してて。
個人的に初めてみたのはサーカスツアーの横浜だったんだけどすんなり受け入れてた。
ライブ前は、ライブ次第って言ってたし「テツさん」って呼んでたけどライブ終わった瞬間から呼び捨ててた。
うんまあ同い年だし誕生日8日しか違わないし、良いっしょ(笑)

楽器出来ないから偉そうなことは言えないけど、技術的にはこれからな部分いっぱいあるよね。
けど、パフォーマンスとか魅せるって方ではプロだなって思うのです。
アーティストじゃなくてミュージシャンなんだけどって言われちゃうと色々不満ある表現かもしれないけど、魅了するのってめっちゃ大事だし。
どんなに凄い演奏しててもねえ、観てる人を眠くさせたら無意味だし。
クラシックは眠いけど(笑)

本当に、テツにはフラッド最後のギタリストになってほしい。
そして今年の7/5、晴れてアラサーの仲間入りする日にでも正式メンバーになってくれたら最高(笑)

テツのせいでちらほら地方公演が増えています。
fun time HOLIDAY、嬉しいけど本気でテツだけを観そうですわ…
まあそれはそれで良し。
ちょっと間空くけど働いて我慢。

働くと言えばとうとう副業を始めたのさ。
楽しくやってます。
睡眠時間は不足してますけど。



ああー洗車したい。フラッド観たい。
00:11 a flood of circle comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:11 - - -
comment









trackback
http://success19.jugem.jp/trackback/5735
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
counter
カウンターカウンター
てぶらり@つなびぃ
SPONSORED LINK