すきな音楽と演者と、くだらない話。


 - - -
星ガ丘
1週間経ってしまった。
なかなか忙しくしてました。

そんな中で水曜日は新宿バルト9へ星ガ丘ワンダーランドの試写会へ行って参りました。




大将かわいかったです。
親自慢の、佐々木さんとのやり取りとか。
聞こえてないけど市原さんと楽しそうに話してるときとか。

わたしの席が下手側の端で、通路隔てて左はムービングチームでして。
きっとそっちを見てたんでしょうね、目が合った風で楽しかったです。
大丈夫です、目が合った“風”ですから。末期じゃないので。


始まる前は高校の同級生と新宿ぶらぶらしていて、なんか体調悪くなってきて。
上映前に舞台挨拶終わって1/3近くのお客さんが帰っていき…
私も出たいと思いつつそれは最低だな、ということで観るも気持ち悪い…
ドキュメンタリーでよくある、歩くカメラマンとともにカメラが揺れる系のシーンで目が回った。
舞台挨拶は近いのが良いけど映画はスクリーンから離れたいですね(笑)
多分全部で3回くらい気絶しました(笑)

けどしっかり大将が出る少し前で起きて、ちゃんと焼き付けました。
なぜあんなに挙動不審な動きが上手いのだろうか。
世間の挙動不審な人より挙動不審感がある。
恐るべし。

公開前だからこのくらいにしましょう。
記憶も飛び飛びでそもそもネタバレが書けない。


基本的に映画を映画館で観るのは3年に一度程度なのですが、今年3本観てる。
来月も僕街と暗殺教室。
ライブに行く数は減るだろうから時間の自由が利く映画や美術館に多めに行きたいなと思います。



あの日の戦利品。
星ガ丘は品切れでした…
13:22 actor comments(0) trackbacks(0)
35
結局続きが気になって35歳の高校生観終えました。
うん、やっぱり連ドラは一気に観ないと。
沢山泣いて目が痛いところです。



似合いすぎです。




覚えておくよーにー。かわいすぎです。




フィリップくんかな?




役者ってすごいな、と。




更生して良かった良かった。


飽きないなあ、菅田将暉。
って、来年も言いたいです。
究極の飽き性だからどうなるかわからない。
だからハマっちゃいけないのにハマるんなよなあ。
14:15 actor comments(0) trackbacks(0)
えどがわ
録画していた江戸川乱歩シリーズを消され、数日。
まだ、あった。
泣きそうなほど悲しかったのに、普通にあった。
どういうことだ。
しかし嬉しい。
また、ヴィジュアルいまいち菅田将暉がいつでも観られる。
内容はとても面白いから。
大将じゃなきゃ観てなかったけど興味もたせた者の勝ちだと思うんで。


ひたすら35歳の高校生観てます。
Huluの回し者かってくらいにHulu使ってて宣伝してます。











スクリーンショットが止まらない結果、1話観終わるのにプラスアルファ。
たのしーでーす。

今夜には観終わりたい。
そして早く仮面ライダーWを再開させねば。
なかなか、ねえ。


a flood of circleのセットリストリクエストも頑張っています。
来月のLOFT、整番良いから1年ぶりに最前いきたいな、と。
Duran抜けてもうすぐ1年経ってしまう。
だから抜け殻の様にほとんどライブを観てない。
まあもう泣かないですけど。
夏に現実受け入れ体制整いましたから。
それでもDuranがいたらどうだったろう、とは考えるけど。
どうにもならん。

何が言いたいかって、最前でプリズムが聴きたい、それだけです。


15:50 actor comments(0) trackbacks(0)
デスノート


とんでもないキャストが出ましたねえ。
とっても楽しみです。

でも実は10年前は観てませんでして。
知ってはいたけど。
むしろなぜ今更藤原竜也にハマったのかがわからないくらいで。

にしても藤原竜也、窪田正孝、ついには菅田将暉、と。
狙ってる。や、狙われたぞ私。
名前書かれたいくらいです今かなり。

昨日仕事の前にピンクとグレー観てきまして。
ネタバレされてたのに、あらま!ってなった。
悔しい(笑)
嫌な奴繋がりでHuluにて35歳の高校生を観始めました。
この土日で仮面ライダーWを観終わりたい。



ううーん、眠い。
夜更かししてでも、夜勤明け無理してでも情報を追いかけてやるぜ!って勢いです。
や、録画ばっちりなので寝ます。
05:30 actor comments(0) trackbacks(0)
一周
6年経って同じ曜日。
次は5年後のもよう。
地味に計算しました。

やっぱり完全感覚Dreamerはいつまでも大好きな大切な曲に変わりない。




豆まきNight行きたかったです。
学生じゃないこと憎む。
後日観ます。

明日はピンクとグレー観にいきます。
今更感。
空いてるだろうし、良いのさ。


zipにユニゾン、楽しみですね。
iTunesで年間5位ってことに驚愕。
や、CD買おうよ(笑)、とも思いつつ素晴らしいことだ。
23:50 ONE OK ROCK comments(0) trackbacks(0)
気まぐれで
戻りました。

改めて過去の記事を見ると酷すぎる。
罵声浴びるの当たり前。
なのでほぼ非公開にしているけど。
大丈夫なのと、大事なのの一部を公開にしました。


なんで今日かと言いますと、ほんとは明日でした。が、明日は仕事なので。

完全感覚Dreamerから6年。
早いものです。
ユニゾンを好きになって6年経ったのか、ともとれる。
まだ4年くらいのきもち。

今は好きなのかわからん。
気になるけど。


相変わらずジャニーズは離し切れずまたファンっぽいことしてます。
shockはいけないけども。


そして何が何だか俳優にハマってます。
藤原竜也と菅田将暉の話が多くなるはず。
菅田将暉に関しては本名がしっくりくるから大将ってあったら菅田さんです。



続くかわかんないけど再開ということで。
よろしくお願いします。

22:25 daily life comments(0) trackbacks(0)
めとろぽりたーん
お疲れ様でした!
1ヶ月ぶりのユニゾンでした(^ω^)
いつも通り楽しく、今回は実に癒されたライブでしたご馳走様です。
癒されるって、貴雄氏と高橋さんにだけですけどね、ええ。
なんでかなあ、指定が好きなのに、一番楽しいのは野外のとき。
開放感あるからだろう。
みんなもその開放感のお陰であんなに元気なんだね。
けどね、言われなくても、終わる前に、あの砂ぼこりはやばいって気づくだろうが(笑)
こっちにかかることは、まあ許すよ。
あの風の吹きようでステージにも砂が舞うと、なぜ考えないのだ…
楽器じゃりじゃり…目にもはいるし…ユニゾンの言う自由って、あれではないと信じてる(笑)

みんな一つになろうぜ!的なMCを聞いて、無心になるような、鼻で笑っちゃう人になっちゃったじゃん。
考え方とかやり方とか望みとか、どこも違うだろうけどやっぱりユニゾン、というか田淵さんの言葉が心地良いね。
ぴったりはまる。

ユニゾンさん観て(ほとんど貴雄氏というのは毎度のことです)、フラワーフラワーへ。
YUIだー。
終わってからダラダラしてたらバイト先の後輩が前を通ってて驚き。
今度本人か聞こ(^ω^)
ほんで、移動してたら関係者通路に斎藤宏介?(゚Д゚)
一番驚いて、テンション上がって、パニックでした。
iPhoneがよく似合う(^ω^)

あとはもうさらーっとしか見てないです。
セカオワ、好き嫌いは置いといて、人気になる理由が少しわかったかも。
私は好きではないし、今日見て好きにならなかったけど、なんかあるね(笑)
照明きれいだったなあ。
ユニゾンも夜にやってほしいな。
だってあんなに日比谷、きれいだったんだから。
アンドロップ、妹待ちで見てたが、ギタボさん声貴雄氏じゃん…(笑)
こちらも照明すごくて、私は泣いた。
ぶわっときました。
妹には言わなかったけどね(笑)
しかしこちらも音楽的には全然興味わかなかったです。

なんだか、スタッフ目線になれてきてる気がしなくもない。
色々気になる。

ハリーさん買えなかったのがショック!
通販を待つ(^ω^)
指輪焼けして最悪ですん。

ありがとーありがとー。
ユニゾンはあと2ヶ月後。
長いなあ…
23:55 UNISON SQUARE GARDEN comments(0) trackbacks(0)
わー
田淵さんおめでとう。
3年前はね、大好きだったのにねえ。
帰ったらあのラジオ聞こうかな。
大人になる悲しみを云々言われたからあまり祝いません、田淵さんは。
でもひとりはワンマン来てたら一言言いたいな。

斎藤さん縫ったそうで。
縫ったらそこ髪の毛大丈夫かなって思ってたけどそっちの情報はわからないのね(笑)
貴雄氏がブログ更新して、大丈夫って書いてるのは、心配させないためなんだねえ。
優しいお方ですな。
どこまで優しいんだ。
そもそもあんな中MCで笑かそうとしてくれてたあたり、ほんとに出来てる。
尊敬しますなあ。

大人ってすごいよね。
耳7針縫ったことあるけど、怪我したときから縫われてるときも大泣きだった。
でも今じゃ指切っても痛いけど泣かない。

取り敢えず私は、なぜ田淵さんが結婚したことになってるのか教えてほしいよー。
誰か挙式または披露宴に呼ばれたのかい?区役所で目撃?指輪してた?引っ越してた?
どこから出てくる情報なのでしょうか。
私としては、斎藤さんに隠し子のさくらちゃんがいた方が楽しいと思うのですよ。

よし今日で終わり。
ただバイト3連休してしまっただけに、今日行くのが面倒で仕方ない。
07:03 UNISON SQUARE GARDEN comments(0) trackbacks(0)
ツクロッタ
まず昨日、や、もっと前からmixi張り付いてまして。
ツタロック同行させてもらえると決まり。
その勢いのまま明日バイト休んで良いですか代わってもらえませんかの電話。成功。
もう学校終わってダッシュよ。疲れた。渋谷着いてからも走ったし。お陰でリップクリームさんをなくした。今まで一度もリップ使い切ったことがない。なんでかね。

うやーやー、良かった。
セトリ、等身大があれば私のための今日でしたわ。
斎藤さん、3曲目で田淵さんのベースに襲われ頭から出血。
ライブ終わってから外いたら斎藤さん病院行くので出てきて、すっごい変な顔してはぁあああって叫んでしまった…
(´・_・`)とW(`0`)Wを足した感じです…おい私よ。見苦しくてすみません。お大事に…

だが、私は貴雄派ですから、少し、MCに喜びました土下座して謝りたい。
ヒトカラとか何歌うんだろー(^ω^)
授業でちょうど、楽器をいじったもんだから凝視してたよー
。照明もね。あれ500Wだとしたら強いなあ。何度か目が見えなくなってた。

ってかね、やっとシンバルの謎が解けた
。ローディーさんに聞いたよー。
覚えよ(^ω^)

明日も1限からじゃー実習じゃー。寝そう。眼鏡にしとこうかな。
たくさん話したよ。ありちゃんまさかすぎだよ…やめてほしい、悪いことは言わないからー。私、人のこと言えないね。
私もやめろって、ずーっと言い聞かせてたのに結局負けたねー。
もう!彼氏いそうだよね!とか、リア充ですか?とか、いらんから!けっけっけー。
こりんさんは親身になって聞いてくれそうだけど、まだまだまだまだ、話せない…話したいけど…うーわー、早く砕けて空っぽになるか(^ω^)

アナサニツアー楽しみやねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
23:42 UNISON SQUARE GARDEN comments(0) trackbacks(0)
25
あれ、ついこの間、今年は厄年だーって言ってたのに。
1年早すぎる。

Alex誕生日おめでとう。
んとね、いつだっけか、私がTwitterで努努の批判じゃないけど、ちょっと馬鹿にしたように書いて、嫌われたかなーって気がしてます。
あれは完全に私が悪い。

でもね、叶わなくても夢は夢だよねって言いたかっただけで。
イライラしてたんだと思う。
努努が世に出て聴いたとき、すっごい好きでずっと歌ってたもん。

きっかけがどうであれ、私はAlex好きだし感謝してる。
過去は過去。
ユニゾンかっこいいって言ってくれたの、本当に心から嬉しかった。
DAIZENだってAlexのお陰で知れて、大好き。
色々繋がってます。

でもそれとこれは関係ないからね、もし嫌だったらフォロー外してもらっても大丈夫です(^ω^)
たまーにTwitterからんでくれてたの嬉しかったけどね(笑)

藍ちゃんに出逢ってから私なんか全然Alex好きじゃないのかもって思ったけど、好きでした。
藍ちゃんには敵わないけど(笑)
良いんです私は貴雄氏大好きだから( *`ω´)

ちゃんと働いてるかなーとかたまに思うけど別に大丈夫でしょう(笑)
良き1年を!

今日も慌ただしい。木曜日は少し時間があるから、それまでねばる。にしても休みないなあ。
06:16 daily life comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
counter
カウンターカウンター
てぶらり@つなびぃ
SPONSORED LINK